<< 160° MAIN




- | | - | -
無事に
小山さんも帰ってきたようで何よりでした。

まーとにかく今年一番の雪だったという札幌に行けたのは、貴重な体験だったでしょうねぇ。

卓鎌コンビは、単体でも名だたる“雨男”として君臨している訳ですから、二人揃った日にゃあそりゃあもう暴風雪も当然です。

(2年前の札幌もずーーーーーっと、雨でした。。。)

雪に慣れているはずの地元の方々もビビるほどの天気だったようで、遠征された方もさぞや記念になる札幌遠征だったのでは?

ライヴの方も3日間盛り上がったようで何より、
小山さんも(あまり)壊れなかったようで何より、

雪道で転んでもケガしなかったようで何より、

でしたね。

今回の遠征を主催していただいた、楽天舎のオーナーとの道東ツアーも決まったようで、スケジュールの発表が楽しみですね。

恐らく、これから一つ一つブッキングしていくことになると思うので、連絡が入り次第随時告知していきます。

告知といえば、名阪でのONEメンバー限定ライヴ+その他公演情報をぼちぼち告知出来そうな感じになって参りました。

現状で、大阪はほぼ決まっていて、名古屋での公演を詰めているところです。

色々とプランを練りつつ、諸条件と向き合いつつのため、なっかなかまとまらないことも多いのですが、

“捨てる神あれば拾う神あり”

といわれているように、当てが外れたり、またふとしたきっかけで出会いが生まれたり、ご縁が生まれたりと、新しいブッキングをしているときが最も悩み、最も楽しかったりするんですよねぇ。

(上手くいかずに悶々としている時間もかなりありますが...)

もちろん、一回こっきりで終わってしまうご縁の方が多いですが、10回ブッキングしてその内1回でも次の機会が生まれたりすると、思いもしない方へ転がったりしてねぇ。

今回の札幌遠征も、そんなご縁による拡がりなんです。

明日はお休みですけれども、また悶々とPCと睨めっこしながらご縁を探したいと思います。



                 小山さん、マーシーがストラト買いましたよ!


- | 20:23 | comments(3) | -


- | 20:23 | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2010/12/15 1:08 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2010/09/13 10:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2010/03/15 3:20 AM
コメントする








RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
Can Can/Promise You
Can Can/Promise You (JUGEMレビュー »)
福井舞,Maifukui,山本加津彦,塚崎陽平,春川仁志
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS