<< いよいよ MAIN 無事に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
160°
ようやくいろいろと一段落しました。

先月のプレミアムライヴ以降、年末調整だの支払調書だので、
結構バタついておりましてねぇ。。。

バタついているときに小山さんから...

「この前のプレミアムライヴ、ノーカットで配信出来ないかな?」

という、無邪気なリクエスト。

ちょっと前だったら、

「サーバーにドンだけ負担かかるか、わかってんの?」

と一蹴していたところなんですが、技術進歩は恐ろしい。

あっさりと出来てしまう時代になっているんですよねぇ、これが。

とはいえ、ちょうどいい塩梅のデータ量にしないと、
少し前のPCを使用している方が観られないということもあり、
このサジ加減がなかなかどうして難しい。

先週末は、小山さんが唄旅中ということもあり、僕とコヤマさんで

あーでもない、こーでもない

と、夜中まで四苦八苦。

結局、やり直すこと数回で現在の特設ページが出来たというわけです。

何はともあれ、小山さんの無邪気なリクエストのおかげで、
新しい選択肢がまたひとつ出来ました。

今年はあと何本くらい配信しよーかなーっと、思案中です。

で、配信するにはライヴをやらんと、というわけでありますが、
ここ数日の間に決まりそうであります。 もちろん、先日大好評だったプレミアムライヴの続編も随時絡めていく予定です。

と言いつつも、何やかんやで告知から開催まで、また時間がなかったらゴメンチャイ。

(さすがに、中3日とかはしないです...ハイ)

今頃、遠い北海道で小山さんは雪まみれになってる頃ですかねぇ。。。

(今日の最高気温は-9℃らしいです)

明日からの札幌ライヴに、遠征される方も結構いらっしゃるようですが、
雪道で転んでけがなどしないようにして気をつけて下さいね。

転ばないためには、

1.基本、前傾姿勢で踵から足を地面につけない
2.歩幅は小さく、足をあまり高く上げない
3.歩いているときよりも、信号待ちなどで足を止めるときの方に注意する

この三箇条を守れれば、大丈夫でしょう。

でも、本当の基本事項は、

・雪が降っているときは外に出ない

です。

(前にも同じようなこと書いてたな)

では、卓鎌&雪まつりを楽しんできて下さいねぇ。

---

さて、今日は久々の病院での診察がありました。

約3週間振りの出勤で、何だか慣れたような慣れないような微妙な感じですね。

今回は、前回行った検査結果を確認するのが主だったのですが...

概ね問題なかったようで、まずは一安心。

強いて上げれば、血管年齢が実年齢より気持ち高いことと、悪玉コレステロール値が、
ギリギリ正常値ということでしょうか。

それ以外の悪かった血液の数値も、退院後の160°(180°までとは言えないので)変わった生活が 功を奏してか、順調に良くなってきていました。

よし!このまま160°変えた生活を維持して、治す!
ゴーヤチップス(150gで¥600...高っ!)で治す!

重い病気ほど自覚症状がないらしいので、みなさんもどこも痛くないからと言って安心していると 突然大きなイベントが起こるかもしれませんよぉ〜。

最近病院行ってないなぁ〜...という方は、折をみて一度行かれることをお勧めしますよ。

あなたも、160°くらい普段の生活を変えてみませんか?

(これがまた新鮮で意外と楽しいんですよね)


- | 20:00 | comments(1) | -
スポンサーサイト


- | 20:00 | - | -
コメント
マジ?大丈夫ですか?私なんか、太ってますが、コレステロール値低いですよ〜(^^)v。何か、遺伝つうか、体質いうか…。めっちゃ数値が良くて、いつも会社の健康診断で、不思議顔されます。(笑)一度、不味いですか?って、聞いたら、健康体そのもの!悩み0!って、感じですね〜!って…。お医者?おかしい!ってか、怪しい!ですよ〜(_´Д`)ノ~~。体型で、病気を判断するな!(愚痴ってみましたか)頑張ってくださいね〜(^^)v私は、いつも、nawnahimaさんお大事に☆
from: 真ゆです | 2010/02/05 11:59 PM
コメントする








RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
Can Can/Promise You
Can Can/Promise You (JUGEMレビュー »)
福井舞,Maifukui,山本加津彦,塚崎陽平,春川仁志
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS