<< プレミアムライヴ MAIN 160° >>




- | | - | -
いよいよ
明日になりました、〈iNG!〉リリース記念・プレミアムライヴ。

ライヴの準備はほぼ終わり、現在は開場中に流すDVDを制作中です。

当初は、未発表写真のスライドショーや商品には収録できなかった映像などを流すことも考えたのですが...

ありきたりといえば、ありきたりなのでねぇ。

で、ちょうど年末年始の入院で作業が出来なかった、今回の〈iNG!〉含めここ10年来の作品には、 必ずと言っていいほど携わってもらっているエンジニア・MAS ANAIと小山さんとの対談映像があることに気付き、 急遽編集をした次第です。

通常編集をする際には、余分な箇所を捨てる作業から始めるのですが、ひととおり見渡したところ、 全く無駄な箇所がなく、非常に面白い内容になっていました。

「手首」〜「〈iNG!〉」まで対談は続くのですが、総収録時間が40分強あり、今回のイベントで全編流すのは、 開場時間:30分のため無理。

ということで、前半の「手首」〜「再発シリーズ」までを、明日流して後編の〈iNG!〉制作編は、 先月発行したeyesの中で、唯一未公開になっている【〈iNG!〉制作現場レポート】に掲載したいと思います。

音楽や音楽制作のことに詳しくなくても、これまで発売されてきた小山卓治の作品を聴いている方なら、 興味深い内容になっていると思いますよ。

そして明日のイベントは、既に告知しているように基本的に物販は行いません。
既にご入金いただいていて、明日の引き渡しをご希望の方にのみ〈iNG!〉をお渡しすることになっています。

が!コヤマさんからの提案で、当日限定の記念ポスター(A3:2種)を発売することになりました!




もちろん、ライヴの方も久々のソロライヴということもあり、小山さんも気合い入れてセットリストを組んでいましたね。

明日も天気はいいみたいですし、新年一発目のライヴを楽しんで下さいね。

(あと、会場内は結構寒いので、防寒対策を忘れずに!)


- | 20:13 | comments(2) | -


- | 20:13 | - | -
コメント
土・日はきつい。
できたら金曜日とかが助かります。
from: SHIGERU | 2010/01/25 12:09 PM
そうでも無かったですよ!暖かかったと思います。nanahinaさんの場所が、寒かったのでしょうか?体調は、大丈夫?ですか?小山さんのライブにも、夏以降には、参戦したい☆私です!
from: 真ゆです! | 2010/01/23 9:14 PM
コメントする








RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
Can Can/Promise You
Can Can/Promise You (JUGEMレビュー »)
福井舞,Maifukui,山本加津彦,塚崎陽平,春川仁志
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS