<< 復活! MAIN いよいよ >>




- | | - | -
プレミアムライヴ
さて、僕の入退院などもあり告知が遅れてしまいましたが、ONEメンバー限定での初企画・〈iNG!〉リリース記念 プレミアムライヴが決定しました。

会場は、昨年末にキヨフミで生声ライヴを催したところなのですが、想像以上に音の鳴りが心地よく、これだったら小山さんでも生声ライヴは出来るなぁ〜と思っておりました。

(環境音が無い分、これまで行ったどの会場よりも生声ライヴに適しているかと)

ただねぇ、会場が非常にコンパクトなのであまりお客様をお迎え出来ないのが残念なところです。

ん〜、12/30のポルカドッツよりもキビシイ感じですね。

とりあえず、明日の22:00~予約受付となりますので、観覧希望のメンバーの方は固唾をのんで、そのときをお待ちあれ!

くれぐれも、フライング予約にご注意を。

---

で、昨年に同会場にてライヴを行ったキヨフミですが、そのときの模様をCD+DVDにてリリースをしたいとの申し入れが本日ありまして。

「東京卒業」に続く、ライヴ盤が春頃にお目見えしそうな気配が漂っている今日この頃です。

早ければ、3/29のQueあたりで発売できるかもしれませんね。

こちらも是非、お楽しみに。



- | 18:16 | comments(2) | -


- | 18:16 | - | -
コメント
きゃあぁー!
オーノくんの新しいDVDですか?
すごく欲しいですo(≧∇≦)o
それとnanahimaさん
入院生活大変でしたね(;_;)
いつもの毒吐きのnanahimaさんで居て下さいね♪〃
from: 若菜 | 2010/01/21 12:16 AM
ホントですか?(´∀`)ニヤニヤしちゃいました(^O^)/オーノくんのライブ♪楽しみにしてますね(*^□^*)
from: 真ゆです♪ | 2010/01/15 7:34 PM
コメントする








RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
Can Can/Promise You
Can Can/Promise You (JUGEMレビュー »)
福井舞,Maifukui,山本加津彦,塚崎陽平,春川仁志
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS