<< とっておきのクソバンド! MAIN プレミアムライヴ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
復活!
いやいやいや、一ヶ月以上も放置してしまいましたねぇ。

大変ご無沙汰しておりました。

とにもかくにもこの一ヶ月は、すったもんだがありまして、最終的にはぶっ倒れてしまい、年末年始にガッツリ入院してしまうという展開でございました。。。

先週アタマに無事退院が出来まして、シャバに戻ってきてようやく失った時間を取り戻しつつあるところです。

(とはいえ、満身創痍には変わりない訳ですが)

今さら振り返るのもメンドーなくらいに放ったらかしにしているので、振り返ったりはしませんが、まずは昨年のご愛顧ありがとうございました。

今年もひとつよろしくお願いいたします!

では、昨年の忘れ形見をば。







広島も多良木も楽しかった...ただ、アノ行程はもうこりごり。。。
クリスマスライヴも仕込みは良かったんですけどねぇ...どっきり企画の仕掛けが高尚すぎて、アロブラのメンバー全員を疑心暗鬼にさせてしまったのが悔やまれます。

JACKは、自分が騙されてるんじゃないかと思ってるし、
YAMATOは、風邪のための高熱で全く機能してないし、
Mercyは、サンタ帽をかぶるの忘れてるし、

達成率30%ほどでした。。。

SMILEYさんの“全力ツイスト”は面白かったですけど。

今年のクリスマスにライヴを行う予定は今のところありませんが、ONEメンバー限定などでコンパクトなイベントを行うのは面白いかもしれませんね。

そうそうONEメンバーイベントと言えば、未だ詳細の発表はしておりませんが、日程と開催場所はほぼ決定いたしました。

シンプルな会場なので、あまりおもてなしは出来ないのですが、記念すべき第一回のイベントなので来ていただいた方には楽しんでいただけるように仕込みたいと考えています。

もうまもなく告知を始めるので、観覧希望の方はお楽しみに!

ではでは、みなさまも体には気をつけていただいて、改めて今年一年もご愛顧のほどを。


- | 16:34 | comments(2) | -
スポンサーサイト


- | 16:34 | - | -
コメント
nanahimaさんこんばんは^^
ええぇ?!
入院されていたのですか(>д<)??
しばらく更新がなかったので,
かなりの多忙かと思いきや‥*
お身体ご自愛なさって下さいね!
ホント体が資本ですから*
私はウマシカなので
風邪すら引いていません。笑
from: 若菜 | 2010/01/14 1:38 AM
良かった♪良かった♪かなり心配しました。( ̄ロ ̄;)暮れのオーノくんのライブの時は、私自身も肺炎が、落ち着いたばかりで、正直、朦朧としてまして…。家族構成上、入院は出来ず、家に帰ると、真っ直ぐにベッド状態で、何とか、乗り切りました。(笑)とにかく、年末年始の休めない怖さ!あ〜思い出すの止めよ!また、元気な姿を♪楽しみにしてますね♪♪♪
from: 真ゆです♪ | 2010/01/13 7:03 PM
コメントする








RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
Can Can/Promise You
Can Can/Promise You (JUGEMレビュー »)
福井舞,Maifukui,山本加津彦,塚崎陽平,春川仁志
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS