<< バンドライヴ + DVD +〈eyes〉 MAIN プライベート・ライヴ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
放置
ここのところまとまった時間が取れず、書きかけのまま放置してしまいました。

以下、24日〜28日頃の内容です。。。

ふーっ、眠い!

今朝6:00まで小山さんの撮影に帯同していたので、さすがに眠いです。

まだ発表は出来ない企画が進行中で、ようやく昨日撮影初日を迎えらました。

ただ、カメラマンの要望が一点!

「真っ暗なところで撮りたい!」

というものでして、行くとこ行くとこ全部真っ暗。

新宿→代々木八幡→代々木(予定地が工事中でNG)→恵比寿→Dennys→晴海埠頭

23:00集合から始めて、AM6:00手前ぐらいまでの徹夜作業でしたねぇ。

真っ暗なとこで、撮り続けること800枚強!

お疲れ様でございました。

しかーし、この企画はまだまだ全っ然固まっていない状況のため、

いつ完成するのか?

まんまお蔵入りか?

なんつって、年内にドンと発表(...は、まずないな)

という【ぶよんぶよん】で【ふにゃんふにゃん】なのです。

次回の会合は11月中旬!

とりあえず、続報をお待ち下さい。


※ちょろっと写っている人影が小山さんです(AM5:00過ぎ@晴海埠頭にて)。


---

そして、先日の督卓#2へご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

開場時間の頃には冷たい雨も降り出していましたが、督卓の二人による熱くて楽しいライヴを満喫していただけたようで何よりでした。



ちょうどこの日はマーシーの誕生日ということで、いつも以上にチヤホヤされていましたねぇ。

ちなみに、リズム隊の二人は誕生部が2月なんだそうで。
残念ながらタイミング的に、例の雪祭りシーズンと丸かぶりということで、誕生日該当週に(彼らが参加する)小山卓治のライヴはなし!

なので、誕生日関連の諸々もなし!

です。

それじゃ可哀想と思う奇特な方は、僕が責任を持って承りますので、来年2月の第一週に当方へお手配下さい。

そうそう、これはONEメンバーにしか伝わらないことですが、マーシーの誕生日ということで、Jackは十八番の“バースデーネタ”を、中野督夫チームの前でも惜しみなく披露しておりました。。。

会場での打ち上げのあとは、(いつのまにやら)我らの聖地・中野へ移動して朝までコース。

十八番のネタも披露して、いつもの酔い方よりマシに見えたJack

今日は大丈夫か?

と思わせつつも、今回もご多分に漏れず帰る直前に荷物を持ったまんま、お店の床で轟沈。

誕生日を迎えたばかり(だというのに)のマーシーに担がれて帰って行きました。


(この光景は、もう見飽きました。。。)


- | 23:59 | comments(1) | -
スポンサーサイト


- | 23:59 | - | -
コメント
こんにちは(*^^)v
暗闇の中にたたずむ小山さん、
かっこいいですね!
絵になります(^◇^)

今度時間が取れたら
ぜひ小山卓治さんのライヴに
行ってみたいです♪〃
そして、エナキャッツのビッグニュースを
昨夜「エナメモ」にて知りました!
びっくりして、
思わずポカーン(゜Д゜;)としてしまいました(笑)
いやぁ、おめでたい\(^O^)/
幸せなニュースは
こちらまで嬉しくなります(*´∀`*)
エナキャッツは
オーノ君の年末ライヴに出演予定らしいですが、
体のほうは大丈夫なのか
少し心配です(>Д<)
from: 若菜 | 2009/11/06 1:04 PM
コメントする








RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
Can Can/Promise You
Can Can/Promise You (JUGEMレビュー »)
福井舞,Maifukui,山本加津彦,塚崎陽平,春川仁志
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS