<< 解放。 MAIN 放置 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
バンドライヴ + DVD +〈eyes〉
先日ようやく発行した〈eyes〉最新号のダイジェスト映像をアップしました。



ここ一年くらいYouTubeにアップするようになったのですが、技術進歩がめざましく本家〈eyes〉よりも高画質という状況でして。。。

まぁ、どこぞのプロバイダーやポータルサイトのように無尽蔵のサーバーがあれば本家でも可能なんですが、それをやると会費の桁がひとつふえることになるので、その辺はご容赦いただきたいところです。

ぼちぼち【〈極力〉完全収録盤】も届きだしているようなので、今週末はバンドライヴ+DVD+〈eyes〉で卓治三昧して下さい。

そう言えば小山さんもブログに書いていましたが、今回のツアーレポートを読んだメンバーは

「アレ読んだ?マジでヤベーぞ、気をつけろ!」

と、連絡網を駆使しながら、身内への漏洩を必死に防いでいるんだとか。



- | 19:34 | comments(1) | -
スポンサーサイト


- | 19:34 | - | -
コメント
nanahimaさんこんばんわ(*^^)v
お久しぶりです☆〃
オーノ君のライヴ、
決まったようですね!
待ってました♪〃
1年の締めくくりは
やっぱりワンマンですよね(●^o^●)
嬉しいです♪〃
なんだか1年があっという間でした。
こないだ年越し路上をしたと思ったら、もう年末。
これは老けたってことですかね(爆)
次回は「お一人様」で行くかもしれませんが(>Д<){サミシイ
私の周りで、徐々に着々と
オーノ君のファンが増えています(●´∀`)
私としても嬉しいことです☆〃
今さらですが、
オフィシャルの
「あいつの春」を試聴しました。
カッコいい映像ですね!
でわ長文失礼しましたo(_ _*)o

PS
「サンディー」と「灯台のそばに」、すごくいい曲なので
未発表にしとくのは
もったいないと思います☆〃
from: 若菜 | 2009/10/30 8:14 PM
コメントする








RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
Can Can/Promise You
Can Can/Promise You (JUGEMレビュー »)
福井舞,Maifukui,山本加津彦,塚崎陽平,春川仁志
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS