<< 10.03終了 MAIN バンドライヴ + DVD +〈eyes〉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
解放。
とんと、ご無沙汰にしておりました。

いやぁ、10月に入ってからというもの溜に溜め込んだことが多すぎてなかなかここまで戻ってこられませんでした。

それもようやく解放されつつあります。

ONEメンバーの皆様、大変永らくお待たせしましたが、本日〈eyes vol.20 秋号〉を発行することが出来ました。

今回の発行遅延の理由については、編集後記でも触れていますが、

全て僕の筆の遅さによるものです。。。

ツアー中からレポートの発注は受けていたものの、いざ取り掛かろうとしてもなかなか進まず、ちょっと距離を置いてしまったのが、ことの始まり。

本格的に書き出したのが10月に入ってからで、8日分のレポートを丸2週間かけて書いた次第です。

途中、バースデーイベントの特典DVDの編集も行ったり、レポートに掲載するダイジェスト映像などの編集を行ったりと、寄り道(というよりも、煮詰まっていくテキスト地獄からの気分転換)をしながらの作業となり、昨日ようやく全てのレポートを書き終えることが出来ました。

ただ、8日分のレポートは、正直シンドっかったっす。。。

「こんなもん、書いてられるかぁ!」

と、何度古畑のDVDを観てサボったことか。

(結局この2週間で全話×2周観倒しちゃいました。。。)

そんな夏休み最終日のような日々にもようやくピリオドを打つことが出来、こうしてブログへ戻ってくることが出来ました。

今回書き上げたレポートの内容については、“読み物”として多少の脚色はしているものの、正真正銘99.999....%事実です!

そのため、中には引いてしまうような内容もありますが、恐らくONEメンバーの方たちよりも〈極悪メンバー〉の方がドン引きしてしまうでしょうねぇ。

(「俺、こんなことしてたぁ?」と...たぶん彼らはそのほとんどを記憶の彼方に置いて来てしまっている筈ですから)

まぁでも、引いてしまうような内容も含めて、〈小山卓治 feat.Aloma Black's+SMILEY〉ですから、ステージ上の彼らもステージを降りた彼らも、みんなひっくるめて楽しんでいただけたら幸いです。

遅くなった分、次号の発行まで十分楽しめるボリュームになっていると自負していますので、今日からゆっくりと楽しんで下さい。

あと、バースデーイベントの特典DVD【極力完全収録盤】も明日から随時発送開始いたします。

こちらも、

・イベント撮影時間:2時間9分
・DVD-R 収録時間:2時間7分強(追加収録映像アリ!)

という、まさに【極力完全収録盤】の名に違わない内容になっておりますので、イベントへメッセージを送っていただいた方は届くのをお楽しみに。

北海道や九州地域の方でも、今週中にはお手元に届くと思います。

ホント、色々とお待たせして申し訳ないですが、秋の夜長を小山卓治と愉快な仲間たちとともに楽しんで下さいね。


- | 22:31 | comments(1) | -
スポンサーサイト


- | 22:31 | - | -
コメント
nanahimaさんこんばんわ(●^o^●)
こんな時間に起きてます(爆)
次のオーノ君のライヴの日にち決まりましたか??
絶対行きたいので
早めの告知お願いしますo(_ _*)o

from: 若菜 | 2009/10/21 1:18 AM
コメントする








RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
Can Can/Promise You
Can Can/Promise You (JUGEMレビュー »)
福井舞,Maifukui,山本加津彦,塚崎陽平,春川仁志
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS